PayPal(ペイパル)について

 いつもご利用ありがとうございます。
 今回、個室プランの決済手段として使用しているPayPal(ペイパル)について、運用を変更いたします。

 現在、当店で個室プランをご利用される場合、PayPal(ペイパル)での事前決済をお願いしております。
 これまで、PayPal(ペイパル)の登録が出来なかった等の理由からご利用を断念された方が数名おりましたが、ここ最近その数が増えており、検討した結果、一旦PayPal(ペイパル)での決済を中止させていただきます。

 代わりの決済について、試験的にPayPay送金を利用いたします。
 PayPay送金は、PayPay残高(PayPayマネー)を相互に送り合える機能で、通常の決済とは異なるため、PayPayポイントは付きませんが、事前決済に活用できます。
 ※出張プランで当日PayPay決済する場合はPayPayポイントが付きます。

 これまでPayPal(ペイパル)でご利用いただいたお客様も、一律PayPay送金でお願いいたします。
 個室プランの事前決済については、リスクマネジメントの観点から、引き続き継続いたしますのでご了承ください。出張プランはこれまで通り、当日の現金およびPayPay等のスマホ決済がご利用いただけます。

 新たな決済方法の検討、プランの見直し等、引き続きサービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

FRUOR-フルオル-men’s Relaxation 店長 湊斗

  • URLをコピーしました!